ミックスベリル ブレスレット〜blooming heart〜

-ブレスレットが見せてくれたビジョン-

このブレスレットにつながると、胸いっぱいにやわらかな癒しの波動が広がります。
ブレスレットと自分自身に内在する癒しの波動が、透明な虹色のエネルギーに乗ってひとつになります。
やがてその癒しのエネルギーはクラウンチャクラへと昇華し、思考を緩め、塊になってしまった詰まり滞りを
やさしくやさしく溶かします。

純真への回帰。
このブレスレットは、あなたの魂の純真さを思い出させてくれます。
それは、あなたの本来の状態への回帰です。
純真は、無条件の癒しを起こします。
あなたの内の傷ついた部分を解放し、真の望みを魂の外へ顕します。

あなたが本来の状態へ回帰したとき、あなたの体内の細胞もきらきらと輝きはじめます。
心身が輝きはじめます。
オーラに、光が散りばめられます。
まさに、このブレスレットの慈しみの光がオーラになったような、無条件の癒しの波動をあなた自身が放ちはじめます。
自分を癒し、人を癒します。
すべてを許し、受け入れます。
そうして、慈しみのバイブレーションが天の光によって、やわらかなミックスベリル色の光になり広がります。
その光は、天上の繊細さを伴いながらあなたのハートにさらに満ち、多層多次元のあなたにまで浸透していくことでしょう。


---石の説明---

tagtagさんの新作ブレスレットのご紹介です。
今回の作品はかわいい色合いのミックスベリルをふんだんに使った、とても愛らしいものに仕上がっています。
そしてただ愛らしいだけではなく、仏の道に通じる慈悲深さを兼ね備えたとてもやわらかなエネルギーをしています。
美しく咲き誇る蓮の花と御仏の眼差しを身近に感じられる、大変慈しみ深いブレスレットですよ。

ミックスベリルは透明度の高いハイクォリティーなものが使われております。
色も濃く輝きも十分な非常に美しい玉です。
それぞれの玉に独特の個性があり、その特徴を生かしながらバランスよく配置することで上手くまとまっています。
また、ボタンカットされたローズクォーツもクリアーで質の良いものが使用されていますよ。
こういう細かな部分にも一切の妥協がないからこそ、ひとつのエネルギーのサークルとして整ってくるのですね。
高い次元からの光のエネルギーが降り立ち、静かに回転する感覚をぜひ肌で感じていただけたらと思います。

星の配置と同じように、石を正しく並べたブレスレットには天が意図するエネルギーが循環しはじめ、高い次元の光を放つ
サークルになります。
ブレスレットに光のサークルを降ろすには、それぞれの玉の個性を生かしながらも全体の調和がうまく取れるよう、石の微妙
なエネルギーの違いを見分けて丁寧につないでいくことが大切です。
ですから同じ名前の石を集めて同じように並べても、同じエネルギーを持つブレスレットにはなりません。
天に見初められて、光のサークルをこの地上に降ろすという大切なお役目を与えられたtagtagさんだからこそ、成せること
なのでしょうね。

御仏の計り知れないほどの大きな御心に抱かれて、いつも見守られていることを感じさせてくれるブレスレットです。
そして『もう大丈夫、私が居ますから何も心配することはないですよ』と、やさしくやさしく語りかけてくるでしょう。
blooming heartとは花開く心という意味です。
眺めていると自然に笑みがこぼれ、あふれる涙が心をきれいに洗い流していきますよ。

以下のリンクはtagtagさんのブログです。
『 tagtagのきらきら☆彡ブログ 』 ※別タブで開きます
tagtagさんのやさしさあふれる人柄と制作時の様子をうかがうことが出来ますので、よろしければご覧くださいね。


〜マテリアル〜

ミックスベリル        10mm x  4個
ミックスベリル         8mm x 12個
ローズクォーツのボタンカット       x  4個
ロンデル            7mm x  8個
メタルパーツ              x  8個


お迎えいただき誠にありがとうございました。
素敵なご縁に心よりお礼申し上げます。
購入数
Soldout